スマートフォン版はこちら

山手デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「山手デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0846
住所 神奈川県横浜市中区大和町2-34-8 山中ビル2F
電話番号 045-621-2290
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マリーンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区石川町1-13-4
東山歯科クリニック 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-76-1 インペリアル横浜パークサイド2F
新山下デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区新山下1-5-6
廣瀬歯科 神奈川県横浜市中区寺久保51-5
入江歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2
岩本歯科医院第2診療所 神奈川県横浜市中区不老町2-8-1
羽田歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷9-26
グリンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F
三光歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町5-50 エムズ長者町1F
ひろ・デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区北仲通2-20 神奈川県クリーニング会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • しろたんさん
    ほりぐち歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通いました。20歳過ぎからの矯正でしたが、終了して数年たっても良い状態が続いているので満足しています。先生はとても穏やかな方で、衛生士や助手、受付の方の感じも良かったです。通っている途中でクリニックが青葉台にお引越ししたのですが、新しいクリニックもとても清潔感があって、駅前なのでアクセスも良いし、ショッピングビルの中に入っているので帰りに買い物もできて便利です。治療終了後に遠方に引っ越したのですが、帰省の際には定期検査に通わせていただくつもりです。
  • scoreさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    ワタナベ歯科医院は中川駅から近く建物も大きくお洒落な外観で、院内も清潔感がある歯科です。
    私は親知らずの抜歯と虫歯の治療を受けましたが、毎回その日に受けた治療内容と今後の治療方針をしっかりと説明をしてくれます。
    治療後すぐに先生と直接次回予約日を決めることができ、パソコンで予約してもらえるので時間もかからずスムーズです。
    問い合わせをしたら無料送迎車を出してもらえ、高齢者や妊婦にもやさしいシステムになっています。祖母はそちらを利用することで通院することができました。
  • くま吉さん
    岡本歯科医院 口コミ
    駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル